Tiara💗Frends

ベッドと毛布を新しくしたら

これはボクのだよ~とすぐに独り占め~(笑)

すっぽりはまって気持ちよさそう(^^♪

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

ボクは寝ないよ~とウロウロ隊のレオンくん^^

オヤツタイムは早く早く~と急いでいました(*^^)v

美味しかったね~💛

model  by   LEON

 

 

 

 

 

 

今日はお泊りじゃないの??

お友達が気になるーーーって感じのアナくん💛

エステ&カットで気持ち良かったね~(^^♪

model  by  ANA

 

 

 

 

 

 

アズキくんもエステ&カットでイケワン🐶♥になったね

お友達の匂いをクンクン(^^♪

楽しかったね(^^♪

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

今日はシャンプー&エステでお手入れの日♥

慣れっこさんなのでとっても大人しいココくん💛

また2週間後ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

わ~い😃わーい😃と元気よくご来店してくれたダックスくん^^

シャンプー&カットしてスッキリ~✨

model  by  LEO

 

 

 

 

 

 

短めカットでさっぱりしたトイプーくん🐻

お顔バリカンもとってもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

いつもお風呂に入るのが大好きなトイプーちゃん💗

今日もエステ&カットで綺麗になったね(^^♪

トリミングの日の夜は

キレイになったから大丈夫(*^^)vと言っているそうで

可愛いですね( ^)o(^ )

model  by NORUN

 

^