Tiara💓Frends

まだ中に入らないよ~のチワワくん^^

たくさん動いて活動的なニコちゃんですよ~

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

 

お名前呼んだらはいはーいとお外から戻ってきてくれます^^

新しいご飯もオヤツもペロリ(^^♪

ニコちゃんのお皿もしっかりチェック✨

model  by  LEON

 

 

 

 

今日はしっかり笑顔~💛

サマーテディカット✄で可愛いね(^^♪

model  by  PURUU

 

 

 

 

 

おパンツカットで頭とお尻が真ん丸で可愛いビションくん💛

エステコースでケアもバッチリ(*^^)v

今日はなんだかルンルンで可愛かったね~

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

まだまだ暑いので短めのカットでさっぱり✨

カメラ目線もバッチリ(*^^)v

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

 

大人しいダックスちゃん💗

お婆ちゃんになってますます可愛さ倍増だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHAPPY

 

 

 

 

 

お名前呼んだらお首傾げてくれて可愛いシュナちゃん💗

今日からママの手作りご飯レシピも増えるね(^^♪

手作り頑張られてるのでキャラちゃんの体系も良い感じになってきて

私も嬉しいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KYARA

^