Tiara💗Frends

お泊り頑張ってくれてる兄弟くん💛

くっついている時間もたまにあるんだよ~☺

喧嘩もせずに仲良しさん(^^♪

ご飯もオヤツもペロリ(^^♪

model  by  ANA&AZUKI

 

 

 

 

ご来店の時は雨が多いトイプーさん(^^♪

今日もあいにくの雨ですが

元気にご来店してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

 

 

2回目のご来店のビションくん^^

だんだん大きくなってきてパワフルさん

スッキリして可愛くなったね~💛

model  by  OMOCHI

 

 

 

 

 

スッキリ短めアフロで可愛くなったトイプーくん🐻

スッキリしてもよくお似合い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHATA

 

 

 

 

 

お爺ちゃんワンコくんですが

とってもベビーフェイス💛

日々、できない事が増えていくハイシニアくんですが

それがとても愛おしく感じます♥

model  by  REI

 

 

 

 

 

毛量が羨ましいくらいフワモコさんのチワワくん💛

今日も可愛くなりましたね♥

model  by  TARO

^