Tiara💓Frends

お泊り頑張ってくれました~(*^^)v

エステしてフワフワさんになって帰って行ってくれました^^

可愛いお顔💗

model  by  AZUKI

 

 

 

 

 

妹ちゃんとも久しぶりの再会で嬉しいね💛

お家帰ったら運動会だね~(^^♪

model  by   ANA

 

 

 

 

 

 

スッキリサマーテディカット✄

お目目くりくりで可愛いね~💛

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

エステ中はうっとり~(^^♪

ママのインスタでは子ヤギみたいで可愛い~とバズってるそうです🐐

仔犬みたいで可愛いですね(^^♪

model  by  MINTO

 

 

 

 

今日もドキドキしながらご来店してくれましたが

可愛くなるといい顔~してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

お外を眺めるのが大好きなチワワくん💛

お名前呼ぶと絶対にカメラ目線してくれて

可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

作業中にふと見ると、自分で扉を開けてハウスしていたチワワくん💛

パトロールは疲れるから休むわ~と言っているようです^^

model  by  LEON

 

^