Tiara💓Frends

お泊り頑張ってくれています^^

お散歩も、もう道は覚えてくれているので

好きな所を案内してくれまーす( ^)o(^ )

model  by  ANDY

 

 

 

エステコースでふんわり~(^^♪

次回はお泊り楽しみにしております♥

model  by  SUPIKA

 

 

 

 

 

エステコース頑張ってくれて柔らかい毛質のMIXちゃん💗

ポージングもバッチリで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by   SOL

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱ~い(^^)/

わーい!って感じでいつもご来店してくれるので

可愛いイタグレちゃん💗

model  by   BIANCA

 

 

 

 

 

アピール上手なトイプーちゃんは

今日もエステコースで綺麗になったね~✨

お風呂1番大好きできれいになるのを知っているんだね(#^.^#)

model  by   CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

オヤツのアピールがみんなの中で1番上手なトイプーちゃん💗

だけど小さくしないと食べれない賢い子♥

割ってあげるとペロリ(^^♪

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

お昼寝たくさんしたトイプーちゃん💗

今日はビアンカちゃんとも仲良くくっついてたね~

model  by   RUN

 

^