Tiara💗Frends

お泊り頑張ってくれたチワワくん💛

シャンプー&エステしてママの

お迎え待ってくれていて大喜びさん(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

帰りは帰らないよ~と言っているかのようで

可愛いチワワくん💛

すぐにまたお会いできるので

お待ちしております♥

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

シャンプー&エステコースでフワフワさんの

ポメくん💛

ボリューミーで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LONDO

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのポメちゃん💗

オヤツタイムはすごいパワーで駆け寄ってくれて

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LINDO

 

 

 

 

 

お散歩途中でお会いしてもすごく喜んでくれて

可愛いダックスくん💛

今日はシャンプーの日でご来店してくれました(*^^)v

model  by  LEO

 

 

 

 

 

スッキリサマーカットのMIXちゃん💗

暑いので短くすると皮膚状態も良好だそうで

良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

淋しい気持ちがあるけど

しっかりカット頑張ってくれたMIXちゃん💗

可愛くなりました。

model  by  ALU

 

 

 

 

お久しぶり~のシュナくん💛

元気にお会い出来て良かったです(^^♪

今日からお泊り頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  ANDY

^