Tiara💗Frends

ご飯タイムはソワソワして早く食べたいね(^^♪

毎日パクパク食べてくれるので助かります^^

model  by  LEON

 

 

 

もちろん、ボクも完食~(^^♪

目薬も頑張っているよ(*^^)v

お日様のあたる所が大好きです💗

model  by  NICOL

 

 

 

ご来店時はドキドキだけど

エステも頑張ってくれておりこうさんです(^^♪

model by  SOL

 

 

抜け毛も落ち着いてくれて

今日もエステコースでふわふわさん(^^♪

model  by  SUPIKA

 

 

ちょっぴり大きめのダックスくん^^

さっぱり短めサマーカットで涼しくなったね✨

model  by  DANNY

 

 

シャンプーコース頑張ってくれたお婆ちゃん犬のダックスさん。

さっぱりしましたね(^^♪

model  by  TESS

 

 

今日も元気いっぱい(^^♪

お昼寝は必須なのでしっかり寝てくれて

自由なイタグレちゃん(^^♪

model  by  BIANCA

 

 

ワンワン言って、いつも呼んでくれるトイプーちゃん^^

してほしい事が当たればご機嫌さんになってくれます(*^^)v

可愛いお顔~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

エステ後のオヤツが早く食べたいトイプーちゃん💗

オヤツは??と言ってくれるので

忘れずにすみます♥

model  by  RUN

 

 

シャンプーはいつも最後にさせて頂くのですが

文句も言わずに待ってくれているので

とてもおりこうさん(^^♪

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

^