Tiara💗Frends

お外行こ~と言っているチワワくん^^

model  by  NICOLE

 

 

 

今日はニコイチじゃなく

離れてパトロール中のチワワくん^^

model  by  LEON

 

 

 

お顔バリカンしてスッキリ~✨

お目目が優しいね♥

model by  ANA

 

 

 

ヒマワリが良くお似合い🌻

短めスタイルでさっぱり✨

model  by  AZUKI

 

 

 

お顔ふんわりで毛質も戻ってモコモコさん(^^♪

オヤツたくさん買ってもらって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NORUN

 

 

 

全身短くサマーカット✄

まだまだパピーのダックスくん🐶

model  by  LEO

 

 

 

今日も元気いっぱいのMIXくん

テンション高くて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  PANDA

 

 

 

ご自宅では不思議ちゃんだそうですが

マイペースなとっても可愛いチワックスくん🐶

model  by  RYOMA

 

 

 

先代のワンちゃんは5歳とゆう若さで旅立ってしまいまいましたが

代替わりして新しくご家族になったトイプーちゃん🐶

まだパピーちゃんですがとてもおりこうさん(^^♪

model  by  MEI

^