🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌸19日(木)はお休みです🌸

ルルちゃん💗

長めのお泊り保育でも元気いっぱいのルルたん^^

毎日、快食快便で健康的~✨

やはり、ルルちゃんには色が解るようで

この毛布が1番お気に入り~(*^^)

✄TRIMMING✄

ゆきちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました🐶🛁

ゆきちゃん、久しぶりのお泊り保育もしっかり頑張ってくれて

いつも通り短めカットで可愛くなってママのお迎えを待ってくれていました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月もお泊りおまちしております♥

マコちゃん💗

お泊り保育もしっかり頑張ってくれてシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

マコりんもとっても元気いっぱいで楽しかったかな??

お散歩も知らない場所でもちゃんと行ってくれて

可愛いマコりんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペプシくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ペプシくん、お散歩途中にお会いしてもすごく元気いっぱいで

可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もモコモコの✄仕上げのペプシくん(^^♪

柔らかい毛質がとても気持ちいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユキマルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ゆきくんはママとバイバイするのが

毎回とても淋しいのですが

トリミングはしっかり頑張ってくれて

今日もビションカットでイケメンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し短くカットしたよ~✄

クレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、お散歩後のお風呂は気持ちいいね~(^^♪

もっこもこ泡のパックで美容もバッチリ~(*^^)v

今日も美しいクーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🎎3月お休み🎎

19日(木)24日(火)31日(火)

🌸4月お休み🌸

3日(金)7日(火)9日(木)13日(月)16日(木)20日(月)23日(木)27日(月)28日(火)

🎏5月お休み🎏

8日(金)12日(火)14日(木)18日(月)21日(木)25日(月)26日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

 

^