🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ルルちゃん💗

ルルちゃん、お昼寝タイムの時は少し寒いのか

丸まっていたので毛布を掛けてあげると

そんまま~だったので

温かいの好きなんだな~と思ってそのままにしてあげました~(*^^)

ゆきちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ゆきちゃん、お泊り保育は久しぶり~(^^♪

1泊のお泊り頑張ろうね~🏁

マコちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

マコりんもお泊り保育は久しぶり~(*^^)

久しぶりでもご飯もパクパク~食べておりこうさんなマコちゃん^^

ゆきちゃんと一緒に頑張ろうね🏁

✄TRIMMING✄

ティティちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ティーちゃん、今日もパワフルでとっても元気いっぱい(*^^)

ふわふわのティーちゃん、今日もエステコースで

柔らかい毛質に変身(^^♪

もふもふが可愛いティティちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃん💗

シャンプーコース&エステコース&炭酸泉&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

今日もぬくぬく~と温かい所に入るのが好きなビアンカちゃん💗

毎回大人しくておりこうさん(^^♪

真顔のビアンカちゃん💗

さくらちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

さくちゃん、今日はお風呂も暑くないようで

じぃ~っと入ってくれていました🛁

さくちゃんの何か伝えたい時の

熱い視線はいつもすごく伝わります(笑)

オヤツ食べると、お昼寝してるね~って感じなさくちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ショコラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

ショコちゃんはみんなの中でも1番、美容が好きです❤

しっかり自己主張してくれるので

どうしてほしいかわかりやすいショコちゃんで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

抱っこしててほしい時もあるのですが、1番に美容すると

その日はご機嫌ショコちゃんになってくれるので

可愛いポージングもしてくれます📷✨

ランちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

みんながぽっちゃりしていく中でランランだけはぽっちゃりしていても

スタイルキープです✨

ナナメ45度のポージング角度がお得意なランラン❤

今日も頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃんと喧嘩したらダメですよ~^^

🎎3月お休み🎎

19日(木)24日(火)31日(火)

🌸4月お休み🌸

3日(金)7日(火)9日(木)13日(月)16日(木)20日(月)23日(木)27日(月)28日(火)

🎏5月お休み🎏

8日(金)12日(火)14日(木)18日(月)21日(木)25日(月)26日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

 

^