🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのVIVIちゃん💓

お泊り保育も終わって元気に帰って行ってくれました(*^^)v

パパとママのお迎えに大喜びなVIVIちゃん💓

とっても可愛いお洋服に着替えてすごくお似合いなVIVIちゃん💓でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのモズクくん🎶

カットコースでのご来店です✄✨

今回も短めのサマーカットを全身ハサミカットでスッキリしました✄

まつ毛もクリンと上向きで可愛いモズクくんでした(#^.^#)

キャバリアのクッキーくん🌟

カットコースでのご来店です✄✨

少し長めにカットしたクッキーくん^^

甘えんぼさんなクッキーくんは抱っこ大好きでとっても可愛かったです💓

ロングコートチワワのコモモちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店です✄✨

チワワちゃんの中でも毛量の多いコモモちゃん^^

サラサラになるシャンプーでもっともっとフワモコになったコモモちゃんでした(^^♪

ペキニーズのファンファンくん🌟

シャンプーコース&スキンケア&歯磨きでのご来店です✄✨

お友達のVIVIちゃん💓が大好きなファンくん🌟

シャンプーしてご飯までの間に

オヤツもペロリ🎶と食べてくれました(#^.^#)

トイプードルのアールくん🌟

シャンーコースでのご来店です✄✨

とっても人懐っこいアールくん^^

Tiara🐶に入ってくるなり、スタッフに元気よく挨拶してくれました(^^♪

求愛ぶりにママにも笑われたね~( ´艸`)W

次はカットでのご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエマちゃん💓

カットコース&シルクパックでのご来店です✄✨

とってもおりこうさんなエマちゃん^^

マイアミ風カットでおしゃれガールになりました(#^.^#)

シルクパックもとっても気持ちよさそう🎶

トイプードルのミニーちゃん💓

カットコース&ハーブパックでのご来店です✄✨

ただいまトップを伸ばし中のミニーちゃん💓

早く伸びて毛が落ちなくなるといいね✨

ハーブパックも初めてなのにとってもおりこうさんなミニーちゃんです(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^