🌟今日のお客様ワンコ🌟

トイプードルのルルちゃん💓

カットコースでのご来店です✄✨

少し怖がり屋さんのルルちゃんですが、頑張ってトリミングしてくれました(*^^)v

テディベアがとっても似合っていて可愛いルルちゃん💓

ママにオヤツも買ってもらってよかったね~🎶

トイプードルのしのぶちゃん💓

カットコースでのご来店です✄✨

マイアミ風のスタイルでお顔はテディベアで可愛くなったしのぶちゃん💓

ママとおねえちゃんも喜んでくれてよかったね~(#^.^#)

フワモコさんなしのぶちゃん🎶

ポメラニアンのマミーちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店です✄✨

短めのサマーカットでスッキリしたマミーちゃん❤

お目目がくりくりでとっても可愛い~🎶

炭酸泉もとっても気持ちよさそうなマミーちゃん💓

初めてのTiara💓でドキドキでしたが、最後は甘えんぼさんで可愛いマミーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのVIVIちゃん💓

お泊り保育頑張ってくれています🏠🐶

作業中のスタッフを見つめたり~

クッションでくつろいだり~

明日お帰りなのでお風呂にも入りました~🐶🚿

カットしてさらに可愛くなったVIVIちゃん💓

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com



    

^