🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのタッキーくん🌟

カットコースでのご来店です✄✨

全身短めのサマーカットで、お顔はテディベアカットでイケメンワンコさん🎶

パパと離れる時はちょっぴり淋しかったけど、しっかりトリミング頑張ってくれました(#^.^#)

 

ポメラニアンとチワワのMIX犬のアメリちゃん💓

カットコースでのご来店です✄✨

初めてのTiara🐶で少し緊張気味のアメリちゃんでしたが、どの項目も

とってもお利口さんです🎶

モフモフの毛並みのアメリちゃん^^

カットしたら、真ん丸で可愛いアメちゃんでした( ^ω^ )

 

シーズーのナナちゃん💓

まだ生後60日のパピーちゃんなのでお店には一緒には来れないですが

パパとママがナナちゃんのミルクを買いにきて下さいました👶

ご自宅でミルク入りのご飯を食べてスヤスヤ眠るナナちゃんの姿を

飼い主様が送って頂きました(#^.^#)

とってもとっても可愛いです💓

早くお会いできる日が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&デンタルケアでのご来店頂きました(#^.^#)

いつも元気いっぱいなレオンくんとニコルくんは今日もとっても元気でTiara💓内を駆け回ってくれました🎶

パックも慣れっこさんなのでとてもおりこうさん🌟

 

サラサラのロングコートが歩くたびに揺れるのがとても美しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シャンプー後のお写真もきっちりポージングとってくれて可愛いチワワのご兄妹犬でした( ^ω^ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^