🐶今日のお客様ワンコ🐶

リンドちゃん💗

シャンプーコース&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

リンドちゃん今日も元気いっぱいでしたね~(#^.^#)

オヤツ食べれるのを知っているリンドちゃんは

シャンプーが終わるとソワソワ~していました^^

ロンドくんも終わって②ワンでペロリと食べれて満足そうな

りんどちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロンドくん🌟

シャンプーコース&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくんも元気いっぱい(#^.^#)

今日もセレブコースでロンドくんのしっかりした毛質も

少し柔らかくなって良い感じ~(*^^)v

お口もピカピカ~✨

ランちゃん💗

カットコース&炭酸泉&エステコース&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

ランちゃん、良い感じのモコモコ感に伸びていましたね~❤

お体長めのお顔スッキリカット~✄

お口も歯石取れてオヤツも美味しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃん💗

シャンプーコース&エステコース&セレブコース&炭酸泉&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

少し大きくなったビアンカちゃん💗

お顔が小さく見えますね~(^^♪

健康状態はバッチリなビアンカちゃんなので

オヤツももりもり~食べてくれて

ママのお迎えを待ってくれていました^^

ショコラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&エステコース&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

最近は食欲旺盛のショコちゃんみたいで良かったです(^^♪

ショコラちゃんの柔らかい毛も、一段と柔らかくなって

気持ちいいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さくらちゃん💗

カットコース&炭酸泉&エステコース&セレブコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

今日はたくさん汚れていたさくちゃん(#^.^#)

しっかりケアしてさっぱり~✨

このポージングが好きなさくちゃん(#^.^#)

毎回1度はしてくれて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短めのテディベアカットで小さくなったさくちゃん🌸

🎍1月お休み🎍

23日(木)27日(月)30日(木)

🍓2月お休み🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^