🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

レモンちゃん💗

レモンちゃん、お泊り保育頑張ってくれています^^

寝ている事の多いレモンちゃんですが

活動的な時間もあってウロウロ~していたりしています。

お目目が見えないのでお散歩も慣れている道しか

行けないですが頑張ってくれてるレモンちゃん(#^.^#)

🌟レオンくん&ニコルくん🌟

ベッドをお部屋からだしてあげると、兄弟仲良く②ワンで使ってくれています^^

やっぱり一緒が良いね~( ^)o(^ )

温かいと眠くなっちゃうニコちゃんですが

今日はお友達も多かったので寝て居られない~と

起きていたニコちゃんでしたね☺

可愛い兄妹犬(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

ココちゃん💗

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ココちゃん、年内最後のトリミングに来てくれました✄

長めのシュナカットも定着してきましたね(#^.^#)

セレブコースもプラスして頂いているので

長めのカットだとフワフワ感UPして歩くととってもキレイな被毛のココちゃん💗

 

クロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

クロくん、年内最後のトリミングに来てくれました✄

クロくんは良くお散歩に行かれるので短めカットでさっぱり~✨

スッキリして可愛いクロくん💛

テスちゃん💗

シャンプーコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

テスちゃん、年内最後のシャンプーなので

デンタルケアもプラスしてお口もスッキリ~✨

お婆ちゃんワンコちゃんなので淋しい病があるてっちゃんですが

今日も頑張れましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダニーくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ダニーくん、デンタルケアもプラスして

ピッカピカでお正月迎えれますね✨

ライオンカットでスッキリイケメンさんのダニー君(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リロちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

リロちゃん、今回はお顔スッキリめでお耳長めで可愛くなりましたね~💕

リロちゃんは、本当にどんなカットしても

可愛くなります♥

来年もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ルアちゃん、ハサミでシュナカット✄

なかなか、こんなに柔らかい毛質のシュナちゃんは

いないんじゃないかな??ってくらいの柔らかさのルアちゃん^^

可愛くなってお正月迎えれますね💕

コノハくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

コノハくん、今日も元気いっぱいのご来店でした~

始めてのセレブコースして美容もバッチリ~(*^^)v

スッキリお顔とおパンツカットで可愛くなったこのちゃん❤

年内最後のトリミング頑張ってくれたコノハくん^^

来年もお待ちしております♥

オトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

オトちゃん、冬バージョンで伸ばし中なので

揃えるカット✄✨

ヨーキーちゃんは長い毛がチャームポイントですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年も元気にワンワン言ってくれるオトちゃんのご来店おまちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

チョコくん、ミックス犬ですが

シュナカットでイケメンさん(^^♪

可愛くなってお昼寝してくれていたチョコくん💗

ショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ショコラくん、朝から元気いっぱいご来店してくれました(^^♪

コンパクトアフロで小顔効果もバッチリ~✨

可愛いサイズ感のショコくん、来年も元気にご来店してくれるのをお待ちしております♥

ぷーくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ぷーたん、今日もママと可愛くご来店してくれましたね♥

いつも通りのカットでお耳はながめでオシャレさん✨

今日もご機嫌さんで歯磨きも頑張れましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年も可愛いプーくんのご来店お待ちしております♥

ララちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ララちゃん今日も短めのマイアミスタイルでおしゃれガール✨

ママが途中でお迎えに来られても

おりこうさんに頑張ってくれたララちゃん💗

フワフワ~でかわゆいララちゃん^^

ララちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ララちゃん、シャンプーやだ~って感じでしたが

お風呂入るとすっかり忘れて頑張ってくれます(^^♪

女の子なので綺麗になるのが好きなのかな??

ママのお手入れがすごく上手なのでモコモコのララちゃんでも

毛玉全くないので素敵です✨

ララちゃん、また来年も可愛いお顔見せて下さい♡

 

⛄12月中は大変混みあっておりますので、ご予約時間に遅れられますと

大幅にお時間を頂くか、当日施術時間をお取りできない場合もございますので

お遅刻されないようにご来店宜しくお願い致します⛄

 

💻12/25(水)~1/5(日)までのブログはお休みさせて頂きます💻

 

🐶✄只今、2月までのご予約受付中です✄🐶

 

🎄12月お休み🎄

23日(月)24日(火)

🎍1月お休み🎍

1日(水)~5日(日)はホテル営業のみ

6日(月)7日(火)14日(火)17日(金)23日(木)27日(月)30日(木)

🍓2月🍓

6日(木)7日(金)8日(土)10日(月)18日(火)27日(木)28日(金)

6日(木)7日(金)8日(土)はホテル営業もお休みです

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^