🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ルルちゃん💓

今日も元気いっぱいワンワン言ってご来店してくれたルルちゃん(#^.^#)

あんなに大興奮のルルちゃんですが

毎回とっても大人しくっておりこうさん(^^♪

もうすっかり落ち着いていて寝る体制のルルちゃん💓

レモンちゃん💓

お泊り保育でのご来店頂きました🐶🛁

レモンちゃん、今月2回目のお泊り保育~🐶🏠

いつも話しかけると喉を鳴らしてお返事してくれるレモンちゃん(#^.^#)

お泊り頑張ろうね~(*^^)v

✄TRIMMING✄

こうめちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃん、今回は長めのカットでフワフワ(^^♪

長めのお留守番も頑張れたね~(*^^)v

シフォンちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

シフォンちゃん、お久しぶりのご来店でしたね~^^

毛玉も少しあったけど頑張ってくれたシフォンちゃん(#^.^#)

またお待ちしております♥

ヴィヴィちゃん💓

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ヴィヴィちゃん、今日は点滴後のご来店だったので

お腹がぷっくりしていてビックリしましたね❢

何もなくて良かったです☺

今日も可愛いヴィヴィちゃん💓

アメリちゃん💓

カットコース&エステコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

アメリちゃん、毛量もすごく増えたので毛玉も作っちゃってましたね~💦

今日はエステもデンタルもして全身スッキリ~✨

少しイメチェンしてお耳もぷっくりして可愛いアメちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マロくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

マロくん、遠方にお引越しされたので

もう会えないかと思っておりましたが今日はご来店くださり

とっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エステもして気持ちいいマロくんになったのでたくさん抱っこしてもらってね~(^^♪

ぷーくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今日もご機嫌さんのぷーくんはデンタルケアもおりこうさんにされてくれましたね♥

お耳長めのカットでいつも可愛いぷーくん^^

長めのお留守番もバッチリ頑張ってくれたぷーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ララちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ララちゃん、良い感じに毛も伸びてきてもっこもこさん(^^♪

今日もしっかりケアしてきれいなララちゃん💗

お写真は真顔になるララちゃんでした(#^.^#)

コハクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

コハクくん、お久しぶりでしたね~

毛玉たくさんありましたが頑張ってくれました(*^^)v

ママのお迎えまでも頑張って待てたコハクくん^^

カルブくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

カルブくん、かなりお久しぶりでしたね~^^

病気を患っていたカルブくんでしたが、今日もしっかりシャンプー頑張ってくれて

スッキリしましたね~✨

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(月)23日(月)24日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^