🐶今日のお客様ワンコ🐶

🍂26日(火)はお休みです🍂

ショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ショコくん、今日も元気でしたね~(^^♪

お友達に少し小さめの声でワンって言ってみたショコくん(#^.^#)

今日もコンパクトアフロで可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベッキーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ベッキーちゃん、今日もスッキリテディベアカットで可愛くなりました♥

お婆ちゃんワンコちゃんだけど

元気いっぱいお散歩しながらご来店してくれたベッキーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クルピエちゃん💓

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、今日もしっかり頑張ってくれて

スッキリ~✨

短めカットが定着しているクーちゃんは短いのがお似合い❤

サクラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&エステコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

さくちゃん、すっかりお鼻の具合は良くなったみたいで

快調でしたね~(^^♪

いつもより今日はオヤツもいっぱい食べちゃったね~(*^^)v

ランちゃん💓

カットコース&炭酸泉&エステコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

ランちゃんはいつもとってもご機嫌さん(^^♪

お風呂もたっぷり入ってエステして

シセルリノで柔らかいランちゃんになりましたよ~(*^^)v

オヤツをおねだりもとっても上手なランちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&エステコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

ビアンカちゃん、お湯がだんだん溜まってくると

だんだん、オネムのスピードが増していきます^^

パック中は綺麗なお目目がピッカピカ~✨

今日も可愛いビアンカちゃん💓

ショコラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&エステコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

ショコラちゃんは毎回ポージング変えてくれているようで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いーー❤って言葉が大好きなショコちゃん(#^.^#)

4姉妹の中でも1番女子って感じします~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリモくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

先日はカットしたので今日はシャンプーコース✨

マリモくんは甘えんぼさんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来月です(^^♪

🌰11月お休み🌰

26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(月)23日(月)24日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^