🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

マリモくん🌟

今日からお泊り保育~(^^♪

毎回楽しいまりもくん^^

今日もとってもご機嫌さんに過ごしてくれました~(*^^)v

チロルくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

チロルくん、ママとバイバイだとわかると

少し淋しかったね~💦

だけど、お友達に会って楽しかったね~(^^♪

頑張ろうね~🏁

つくねくん🌟

つくちゃん、今日からお泊り保育に来てくれました🐶

つくちゃんはお友達少し苦手さんですが

マリモ君には興味深々なつくちゃんでした(#^.^#)

何回か会っているお友達とは仲良くなれる

つくねくん💗

慣れる時間もどんどん早くなってきて

撫でて~って甘えんぼのつくちゃん💗

 

✄TRIMMING✄

リンドちゃん💗

シャンプーコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

リンドちゃん、ツヤツヤコートで艶がでて良い感じ~✨

今日もシャンプー後のオヤツタイムは

とっても嬉しそうなリンドちゃんでした(#^.^#)

お帰りの時も抱っこさせてくれて可愛いリンちゃん💗

ロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロンドくんは、まだお肌の調子が良くないので

スキンケアシャンプーコース✨

ロンドくんもオヤツしっかり食べて

ママのお迎えもおりおうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&エステコース頑張ってくれました(*^^)

レオぽん、お肌の状態も良くなってきて良かったです♥

涙焼けもマシのなって良かったね~(^^♪

たくさん走り回って楽しそうなレオンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコルくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&エステコース頑張ってくれました🌿

ニコルくん、今回はレオン君について行って

活動的なニコルくんでしたね~(^^♪

ニコちゃんも少しづつ毛量が戻ってきましたね~(*^^)v

ご飯も食べてママのお迎えを待ってくれていたニコちゃん💗

コテツくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🐶🛁

コテちゃんは周期を変える為に

今日はシャンプーしにきてくれました~(#^^#)

カットしないのであれ??て感じだったかな~( ^)o(^ )

伸びても可愛いコテツくん^^

アッポちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

アッポちゃん、良い感じに毛も伸びてきて可愛い~♥

Tiara🐶のご来店も3回目なのでだんだん慣れてきてくれてます(#^.^#)

ミコちゃん💗

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ミコちゃん、姉妹ちゃんの中では1番毛量がしっかりしていますね~(#^.^#)

今回もテディベアカットで可愛くなったミコちゃん💗

フーちゃん💗

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

フーちゃん、ご来店時は少しドキドキしていたフーちゃんですが

姉妹ちゃんが一緒なので今回も頑張ってくれて

可愛いフーちゃんになりました(*^^)v

🌰11月お休み🌰

26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(月)23日(月)24日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^