🐶今日のお客様ワンコ🐶

ティティちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

まだまだ子犬のパワー全開なティティちゃんですが

トリミング中はとても大人しくておりこうさん(^^♪

テディベアカットにイメチェンしても

とても可愛いティティちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おんくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

おんくん、お兄ちゃんになってからもいつもと変わらず

可愛いね~(#^^#)

いつもご来店時は少し緊張しているおんくんですが

今日も頑張ってくれました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クーネルくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

クーちゃん、なんだか、だんだん若返っているご様子♥

被毛もきれいで、お爺ちゃんワンコなのに

お目目もとても真っ黒で綺麗なんです✨

スッキリ短めのカットで可愛くなったクーネルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マラくん🌟

カットコースシルクパック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

マラくん、冬に向けてモコモコに只今、毛を育成中♥

しっかりパックとセレブコースでケアして

ビションの少し硬い毛もなく

柔らかくて気持ちいいです~(#^^#)

真ん丸お顔がチャームポイントのマラくん💛

コテツくん🌟

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

コテツくん、真ん丸のお顔が定着してきて可愛いですね~(^^♪

今日もフワモコになるためにセレブコースでしっかりケアした

コテちゃん💗

ママと離れる時は少しドキドキしちゃいますが

シャンプーは好きなコテツくんなので

いつも頑張ってくれます( ^)o(^ )

チビくん🌟

デンタルケアコースでのご来店頂きました🐶🛁

今日もピカピカの歯になったチビくん^^

前歯が少しグラグラしていたので

健康な歯は大切にしましょうね~✨

🍁10月お休み🍁
24日(木)29日(火)
 

🌰11月お休み🌰

7日(木)8日(金)11日(月)14日(木)18日(月)21日(木)26日(火)28日(木)

🎄12月お休み🎄

3日(火)5日(木)6日(金)13日(金)17日(火)23日(月)24日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^