🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌞2日(金)はお休みです🌞

DOG🐶HOTEL🐶

トイプーのまりもくん💛

今日からお泊り保育に来てくれました🐶✨

ハイテンションなまりもくん^^

そんなにはしゃいだら体力消耗しちゃうよ~ってくらい元気いっぱいで可愛い♡

レオンくん&ニコルくん💛

お店前通る人が気になる兄弟くん🐶

パトロールもしっかりしてくれています(*^-^*)

ニコルくんはこの後ワンワン言いすぎて疲れてゴロゴロ~タイムに

入ってました(笑)

ステラくん💛

お客様みんなに、ステラくんは看板犬??と聞かれることが多くなってきました~(*^-^*)

ズットいますが看板犬ではないのです(^^♪

しっかりお泊り頑張ってくれてTiara🐶での生活が慣れているステラくんなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ビションフリーゼのペコりん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ペコりん、初セレブコース✨

ましゅまろハチミツ泡パックと同時施術でフワフワ感UPです^^

被毛に最高級の美容成分もたっぷり入るので

モチフワ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1度やるとやめられなくなる手触り(#^.^#)

おそらく住吉区内ではまだTiara🐶だけの導入なので皆ワンもお試しください(*^-^*)

Mixdogのアメリちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

アメちゃん、今日は初セレブコース✨

いつもマシュマロパックでフワフワ継続中ですが

さらに綺麗な被毛に✨

とても良い感じにしあがりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのモモちゃん💓

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

モモちゃん、2回目のご来店でした(#^.^#)

中々、お日にちを取れなくて本日やっとお会いできました(*^^)v

フワフワテディ~で可愛くなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのララちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ララちゃん、いつもご来店時は雨が多いですが

今日は、また殺人的な暑さでしたね~💦

パックとシセルリノのコースで

とってもキレイな被毛になってきているララさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🌺9月お休み🌺
5日(木)9日(月)10日(火)17日(火)20日(金)24日(火)26日(木)30日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^