🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ジャックラッセルテリアのぐりくん💛

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ぐりくん、お爺ちゃんワンコさんですが

いつも楽しくTiara🐶にきてくれます^^

とっても可愛いんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのビビちゃん💓

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ぐりくんの相棒のビビちゃん^^

いつも一緒に居てくれて仲良し~(#^.^#)

ぐりくんのソバが落ち着くね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステラくん💛

どんなお友達が居てもお構いなく楽しいステラくんです(#^^#)

今日も元気いっぱいでした(^^♪

trimming✄

トイプードルのルルちゃん💓

お泊り保育よりカットコース&デンタルケア&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース頑張ってくれました🐶🛁

ルルたん、久しぶりのお泊りもトリミングも頑張ってくれましたね~(^^♪

頑張れたので

ママにいい子いい子してもらってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルーちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ルーちゃん、今回も全身短めのテディベアカットで可愛くなりました(*^^)v

お耳も短めで小顔で可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのリズムちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

リズちゃん、セレブコースでママにもフワフワ~って

言ってもらえましたね~💛

チャームポイントのお耳もしっとりしあがったので

パサつきも少しマシになるといいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ココちゃん、先日は体調がすぐれなくて、今日は少し久しぶりのご来店でした^^

Tiara🐶ではいつものココちゃんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早く体調万全になるといいですね~(^^♪

イタグレのビアンカちゃん💓

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃん、今日も眠そうでしたね~^^

初セレブコースでツヤツヤ~✨になったビアンカちゃん💓

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&部分デンタル&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

ショコちゃん、ママと離れるの今日も淋しかったね~💦

ショコちゃん、セレブコースもプラスでモチフワ~(^^♪

毎回可愛いしょこたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&セレブコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ランランもしっかりパック&シセルリノ♡

ランランの固い毛質も柔らかくふんわり~になりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ランラン可愛いーー♡

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&セレブコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

さくちゃん、お風呂中は一転見つめしてました(笑)

何しても可愛いさくちゃん💓

しっかりパック&シセルリノでさくちゃんもふんりボリューミーに(#^.^#)

お花をつけたらホントにセレブ✨って感じのサクラちゃんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

只今、トリミングのご新規様はご紹介者のみのご予約とさせていただいております❢

🌞7月お休み🌞16日(火)19日(金)23日(火)29日(月)

🌻8月お休み🌻2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)30日(金)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^