💓新メニュー誕生💓

㊗2週年㊗

を記念して

✨新メニュー誕生✨

🌟極上セレブコース🌟いよいよ7月6日(土)解禁✨

お取り扱いできるのは全国の10%のみのサロンのみ❢

♡シセルリノ♡の高級シャンプー&コンディショナーを使ったコースです(*^^)v

新メニューを導入するにあたり、色んな商品を試しましたが

これ以上に成分、仕上がり的にも良い商品は

今まだないんじゃないかな・・・

と思うくらいとてもいいシャンプー&コンディショナーのコースになります❢

PPTシルクで洗いプロテオグリカン・スクワラン・フラーレンで保湿しセラミドで保水します。

栄養成分40%+洗浄成分30%配合のアミノ酸シャンプーです。

と言うことは70%美容成分で洗うのでこれまでの

シャンプー=汚れを落とす💦

と言う考えはなくなりますね(#^.^#)

使えば使うほど被毛が蘇るスペシャルなコースです✨

 

いつも実験台にされる看板犬ティアラ🐶

before

1週間でもしゃもしゃになるんです💦

施術中・・・

しっかりエッセンス入りの温浴で汚れを除去

2度シャンプーしてしっかり内部に栄養をいれます

2種類のトリートメントでハリ、コシ、艶、潤いをだすと

この通りふわっふわ☁のもふもふです

今までもたくさん良いシャンプーを使ってきましたが

ティアラは毛が細く、フワフワだけど、どちらかと言えば

パサフワだったんですが

シセルリノで洗うようになってからは

もちふわになりました(*^^)v

パックとの相乗効果もバッチリです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

after

 

🌟極上セレブコース🌟 ¥2,160(初回半額)

 パックとの同時施術で+¥1,080

オプションにはなりますが、どうぞ、この感動と実感をお試し下さい♡

7月6日(土)からスタートのコースになりますのでお楽しみに(^^♪

^