🐶今日のお客様ワンコ🐶

☔29日(土)はお休みです☔

DOG🐶HOTEL🐶

ステラくん💛

今日は雨も上がってお外遊びもできて

楽しそうなステラくんでした~(#^^#)

オモチャ遊びもすきだけど、お外を眺めるのも大好きなステラくんです(^^♪

マリモくん💛

マリモくんは暑いのは苦手なので室内で遊びがいいみたいです^^

去勢してからはお友達にもあまり興味がなくなってしまった

マリモくんですが①ワンで満喫してくれて、おりこうさんなマリモ君(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

Mixdogのマロくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

前回でお引越し前の最後のご来店だと思っておりましたが

今回、またご来店してくれてうれしかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短くカットして可愛いマロちゃん💗

トイプードルのコノハくん💛

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🐶🛁

コノハくん、少し間があいちゃったので毛玉もたくさんありましたが

頑張ってくれました(*^^)v

今回も短めのおパンツカットでお顔も短めのスッキリ子熊ちゃん🐻

可愛いコノハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのオトハくん💛

カットコースバーブパックでのご来店頂きました🐶🛁

オトハくん、いつも嬉しそうにワンワンいってご来店してくれて可愛すぎます💓

カット終わって、ママのお迎え待ちしている時も

スタッフが見えなくなると呼んでくれたり

可愛いオトハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのユリちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓にご来店してくれましたユリちゃんです^^

とてもおりこうさんで頑張ってくれました~(^^♪

暑い中パパとのご来店ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアムールちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

2回目のご来店のアムールちゃん🐶

今回はパックもしてくれてフワモコさんになりましたね~(#^.^#)

頭と耳を繋げるカットで可愛いアムールちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

さくちゃん、今日は歯石もたくさんついていましたね~💦

いつもおりこうさんなのでピカピカ✨

さくちゃん、今日もまた立ち姿をパチリ📷✨

私も立っているさくちゃん大好きです💗

今日も短めのテディベアカットで可愛いサクラちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ショコちゃんは1番にお風呂に入らないと怒るので

もちろん今日も1番🛁♡

今日はパック中のブルブルの破壊力が激しいショコちゃんでしたね~^^

カットは可愛くなるのを知っているショコちゃんは笑顔満点(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&炭酸泉&部分デンタル&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ランちゃん、悩まし気なポージングで少し首をかしげてくれました(#^.^#)

ランラン、お耳がピロピロ~と広がって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタグレのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃん、先日の健康診断では9.8キロになっちゃったそうです(笑)

そんなに大きくは感じないですがダイエット頑張らないとですね~(#^.^#)

今日も元気いっぱいのビアンカちゃんでしたが

帰りはオネムになっちゃう(つ∀-)可愛いビアンカちゃんです。

今日はG20の交通規制の中ご来店頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶※トリミングご予約は大変混みあっており7月の空きも少なくなっております💦お早目のご予約をおまちしております※🐶

🌟6月お休み🌟29日(土)

🌞7月お休み🌞1日(月)5日(金)9日(火)11日(木)16日(火)19日(金)23日(火)29日(月)

🌻8月お休み🌻
2日(金)8日(木)19日(月)22日(木)26日(月)29日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^