🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌻24日(月)はお休みです🌻

DOG🐶HOTEL🐶

レオンくん&ニコルくん兄弟💗

お友達がたくさんいて積極的にされるのが苦手なレオンくん^^

自分のハウスに入りたい~って言っていたので出してあげると

出たり~入ったり~して安心したようです(#^.^#)

ニコルくんと②ワンだったら全然平気だね~(^^♪

ニコルくんは、苦手なワンちゃんにはワンワン言って寄せ付けないので

しっかりお兄ちゃんしてくれました(*^^)v

ステラくん💛

ステラくん、オヤツタイムになると

ひょこひょこっとかくれんぼしている場所から出てきてくれます^^

食べ終わってスタッフが作業に入るとかくれんぼしにいくステラくん💛

trimming✄

ジャックラッセルテリアのぐりくん💛

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました🛁🐶

今回も楽しくお泊りしてくれたぐりくん^^

シャンプーしてスッキリしましたね~✨

来月もお待ちしております。

Mixdogのビビちゃん💗

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました🐶🛁

来月またすぐにお泊りに来てくれるので

今回はシャンプーしました(*^^)v

ビビちゃん、フワフワさんになって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアールくん💛

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

前回短くカットしたので

今回はシャンプーコースしに来てくれたアールくん^^

美味しいオヤツをママにもらうので全然痩せない~っと

ママがおっしゃっていました(笑)

ぽっちゃりアールくんも可愛いですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷるうちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました🐶🛁

ぷるうちゃん、お久しぶりのお泊りでしたが

今回もしっかりご飯も食べてくれておりこうさんでしたね(#^.^#)

スッキリカットしてさっぱり美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&部分デンタルケア&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

マリンさん、今日はなんだかご機嫌ナナメさんでのご来店でしたが

美容は大好きなマリンちゃんなのですぐに直ってくれましたね(^^♪

可愛い~💗って言ったら、お目目も大きく開けてくれて

言葉の通じるマリンちゃん。

今日は部分デンタルケアも頑張ってくれておりこうさんでした(*^^)v

2周年のお祝いも本当にありがとうございました♡

私の大好きな色でしたので、さっそくヘビロテで使わせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも何よりも覚えて頂けていることに本当に嬉しかったです(^^♪

来月もマリンさんにお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてご来店頂いたこうめちゃん^^

とってもおりこうさんで歯磨きもしっかりさせくれました(*^^)v

スッキリテディで可愛いこうめちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのちゃびくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ちゃびくん、今日は珍しく歯石がたくさんでしたね~💦

おりこうさんなので綺麗に取らせてくれました(*^^)v

短めのサマーカットで今日もイケメンさん✨

トイプードルのミントくん💛

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ミントくんも残り少ない歯なので大事にしたいので

しっかりデンタルケア頑張ってくれましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもカットすると幼くなるミントくん💛

お姉ちゃんのお迎え時はもうオネムさんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶※トリミングご予約は大変混みあっており7月以降もお早目のご予約をおまちしております※🐶

🌟6月お休み🌟24日(月)29日(土)
🌞7月お休み🌞1日(月)5日(金)9日(火)11日(木)16日(火)19日(金)23日(火)29日(月)

🐶DogSalonTiara🐶

🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^