今日のお友達ワンコ🎶

トイプードルのモコちゃん💓

体は短めのカットで四肢はややブーツカット✄

足先は隠しバリカンをしてこれから隠していくので育毛しようね🎶

お顔はバリカンして頭はトップノットアフロでとってもおしゃれさんのモコりん🎶

アジリティーをされているのでとってもスタイル良くって羨ましい♥♥♥

 

ドッグホテルご利用中のちゃみくん🌟

12歳ですがとっても元気いっぱい🎶

オヤツちょーだい♥❕とオヤツの袋を持ったら催促するチャミくん🌟

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

持参の自分のベッドで落ち着くチャミくん🌟

お部屋も気に入ってくれたみたいで良かった( ^ω^ )

お散歩では、たくましくスタッフを守って吠えてくれました(#^.^#)

お泊り保育頑張ろうね~(*^^)v

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http:/dogsalontiara.com

^