🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん💓

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

GW中はたくさんのお友達がご来店されましたが

お休みを外してのお泊りなのでソラちゃんはまったり過ごしてくれています♡

trimming✄✨

トイプードルのモコちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました(*^^)v

モコりんたくさん毛玉もありましたがしっかり頑張ってくれて

パックもたっぷりとしました❢

今日も笑顔のモコりんでとっても可愛いーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パピヨンのアリスちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

シャンプーしてスッキリしたご様子のアリスちゃん^^

ママのお迎えまでもいつもしっかり待ってくれていて

おりこうさんなアリスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのマロくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

マロくん、暑くなってきたので少しだけ短めカット✄✨

これでご自宅のネコちゃんともじゃれあえますね~(=^・・^=)

可愛いマロくん♡

お引越しされるので後1回のご来店となるのでとても淋しいです💦

 

Mixdogのペプシーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓にご来店頂いたペプシーくん^^

マルチーズとペキニーズのミックス犬です🐶

カットしてとっても可愛くなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハサミ仕上げなのでモコモコ感UPです✨

 

🌟5月お休み🌟10日(金)13日(月)14日(火)20日(月)23日(木)28日(火)

🌟6月お休み🌟4日(火)10日(月)13日(木)14日(金)17日(月)21日(金)24日(月)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^