みんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店です🎶

初めてTiaraで少し緊張気味でしたが慣れるととっても好奇心旺盛な可愛いフィルくん🎶

少し短めのテディーカットでお耳はフェイクイヤーでお耳の位置を高めのカットでおしゃれさん✨

ママにオヤツも買ってもらってよかったね~(^_-)-☆

ミニピンのアメリちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き頑張ってくれました(^^♪

車が苦手なアメリちゃんですが、頑張ってTiaraまで来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピカピカになった可愛いあめりちゃん💓

ロングコートチワワのコテツくん🌟

3週間に1度のカットコースでいつもキレイなコテツくん🌟

今回も短めのカットでイケメンさんになりました(#^.^#)

ご機嫌さんなコテちゃんはカットが終わってママを待っている時はすっごく甘えんさんで

抱っこ抱っこと甘えてくれて可愛いんです🎶

ワイヤーダックスフンドのステラくん🌟

カットコース&ショートステイでご来店してくれました(*^^)v

遊ぶ大好きなステラくん🎶

なぜがスタッフが仕事中は隠れていて、スタッフが手が空くのを知っているかのように

元気いっぱいで飛びついてくるステラくん^^

とっても可愛いステラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お泊り保育中のレオンくん&ニコルくん

朝、スタッフが出勤すると、ニコルくんはまだ夢の中。。。でした(笑)

レオンくんはパッチリ起きていてこっち見てくれていてとっても可愛い兄弟くんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロンティアラ💓

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^