🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくんはとっても毛量が多いポメくん^^

今日もフワフワになってボリューミーなロンドくん(#^^#)

ポメラニアンのリンドちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

リンドちゃんもシャンプーしてフワサラになりました✨

オヤツ大好きリンドちゃんはオヤツの袋をカサカサ触ると

ソワソワがとまりません^^

大好きなオヤツも食べてママのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mixdogのリクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃん、今日も元気にご来店頂きました(*^^)v

お尻のできものは気にせずに絆創膏もおりこうさんに貼らせてくれて

おりこうさんなリクたんです(#^^#)

Mixdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ニキくん、今日もリクちゃんと一緒にご来店してくれました(*^^)v

元気になって本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あまり無理せずに

お座りでの施術させてくれて大人しいので

とってもおりこうさんなニキ君です💓

ミニチュアダックスフンドのクルピエちゃん💓

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

クルピエちゃんは16歳のお婆ちゃんワンコさんで

年始はヘルニアの調子が悪かったそうですが

まだまだ元気で頑張ってくれています^^

今日もスッキリスタイルで可愛いクーちゃんになりました(*^^)v

トイプードルのスミレちゃん💓

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

真っ白でとっても可愛いスミレちゃん^^

今回もモコモコカットで手触りバッチリになりました(*^^)v

長めのお留守番もおりこうさんに待ってくれていて

可愛いスミレちゃん(#^^#)

次回はお泊り保育でのご来店お待ちしております💓

トイプードルのモモタロウくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

モモくん、Tiara💓についた瞬間は毎回ドキドキですが

トリミングもしっかり頑張ってくれて

オヤツもペロリ(^^♪ と食べてくれておりこうさんにしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真もバッチリですね(*^^)v

🌟1月お休み🌟
29日(火)
🌟2月お休み🌟
1日(金)4日(月)7日(木)19日(火)22日(金)25日(月)28日(木)

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^