🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのCOCOちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ココちゃんはお目目に毛がかかってしまうので

今回は目回りスッキリするためにおでこスッキリのカチューシャカットにしましたよ(^^♪

可愛いのでなんでも似合いますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプルウちゃん💗

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ぷるうちゃん、今回も歯磨きも上手にできました(*^^)v

短めのスッキリテディベアカットで可愛くなったプルウちゃん💗

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💗

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

先日はカットでご来店頂いたばかりなので

今回はシャンプーコース🛁✨

パパとママのお迎えまでいつもおりこうさんに待ってくれている

レモンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

アンディくん、今回もスッキリサマーシュナカット✄✨

お耳の毛を伸ばし中ですが伸びてきて

赤ちゃんみたいで可愛いアンディくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ノルンちゃん、今日はお風呂中もスタッフを見つめてくれて

起きていました(*^^)v

ましゅまろハチミツ泡パックでしっかりパックして

フワフワさんなノルンちゃんです(#^.^#)

しっかりした毛量のノルンちゃん💗

今回も短めのカットですが

アフロはボリューミーで可愛いですね✨

女の子♡ってお顔しているノルンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのルルちゃん💗

ショートステイ&足回りケアでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたルルちゃん♡

初めてですがとってもおりこうさんにお昼寝して

お迎えを待ってくれていました(*^^)v

ポメラニアンのリリちゃん💗

ショートステイ&足回りケアでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓には初めてのご来店でした^^

嬉しくてうれしょんしちゃう場面もありましたが

オヤツも食べてご機嫌さんにすごしてくれたリリちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🌟10月のお休み🌟
30日(火)
🌟11月のお休み🌟
5日(月)13日(火)19日(月)27日(火)29日(木)午後

✄只今、トリミングでのご希望のお日にちが取りづらい状況となっております。
ご来店時に次回のご予約をお取り頂くとスムーズにご案内できますので
次回予約をオススメします✄

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^