今日のワンコ💓

トイプードルのマリンちゃん💓

シルクパック&炭酸泉&トリートメント&歯磨きのトータルケアでラグジュアリーなトリミングしました✄

おパンツカットをやめて、ハートを作ってイメチェンしたマリンちゃん💓

お顔はマズルは真ん丸で頭はトップノットだけれども、アフロスタイル🎶

おしゃれさんなマリンちゃん✨

 

炭酸泉中。。。

シルクパック中。。。

 

ハートのお尻♥

最後は可愛くポージングしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

MIX犬のパンダくん🌟

短めのサマーカットでスッキリしたよ(*^^)v

とっても元気いっぱいのパンダくんですが、トリミング中はぴしっと頑張ってくれました✄

MIX犬の竜馬くん🌟

全身短めのカットコース頑張ってくれました✄

甘えんぼさんのリョウマくん^^

ごろ~んとお腹を見せてくれたりとっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チワワのコタロウくん🌟

パパと離れる時は淋しかったけど、いなくなると大丈夫~と元気いっぱいになってくれました( ^ω^ )

短めのサマーカット頑張ってくれました✄

これで暑い夏も乗り切れるね(^_-)-☆

 

💓ドッグサロン ティアラ💓

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^