OPENから1週間🎶

7月6日にNEW OPENさせて頂いてから1週間が経ちました(*^^)v

たくさんのお友達に出会えてとっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお友達をご紹介(^^♪

トイプードルのアルくん☆彡

マイアミカットで頭はトップノットというとってもオシャンティーなアルくんです💓

ママと離れる時は淋しいよーーー💦と言ってましたが、ママが見えなくなると

全然平気~(^^♪とトリミング頑張ってくれました✄

トイプードルのトラくん★

カットコース&シルクパック&歯磨きのトータルケアで短くしてもフワフワ💓

お顔はピーナッツカットでイケメンワンコに🐶💓

 

シュルクパック中。。。

おりこうさんなトラくん^^

仕上がりの写真もバッチリ、ポージングしてくれました(*^^)v

 

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💓

全身スッキリ短めのサマーカットしましたよ(#^.^#)

今の時期には欠かせないフロントラインもしてノミ予防もバッチリだね(^_-)-☆

 

トイプードルのポッキーくん★

短めのテディーベアカットしました🐻✨

いつもは足も短めだそうですが、せっかくなので体よりかは長めのもこもこカットしました✄

ママのお迎えに大興奮なポッキーくん💓可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロン ティアラ💓

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

^