今日のお友達🐩

チワワのお友達ココちゃん&マロちゃん

ココちゃんはスッキリ短めのサマーカットしました✄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マロちゃんはシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

死毛がた~くさん抜けてスッキリしてくれたかな??

お写真撮る時は、同じ方のお耳を傾けるシンクロにメロメロで

とっても可愛いチワワちゃんでした(#^.^#)

 

トイプードルのルルちゃん💓

今日までペットホテルで頑張ってくれました(#^.^#)

帰る前にトリミング&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれましたよ🎶

 

ハーブパック中・・・

カット後はふんわりボリューミーなルルたんに大変身🎶

ママのお迎えまで待ってようね~(^^♪

 

ショートステイ(一時預かり)中のヴィヴィちゃん💓

とってもおりこうさんなお嬢様💓

ベッドでまったりしたり、自由に過ごしてくれています^^

ヴィヴィちゃん💓可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💓ドッグサロン ティアラ💓

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP★http://dogsalontiara.com

^