今日のワンコちゃん💓

トイプードルのクーちゃん💓

ご来店頂いた時はビションフリーゼかな??と思うくらいのご立派な毛量でしたが

スッキリ短めのトリミングでイケメンになりました(#^.^#)

ビションフリーゼのマラクン☆

暑がるようなので短めにトリミングしました✄☆

まだまだトップは育毛していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボリューミーなトップに早くなりますように・・・☆

お祝いのケーキありがとうございました💓✨

チワのコテツくん☆

スッキリ短めのサマーカット✄☆

短くてもとっても可愛いコテツくんなのです^^

おりこうさんで甘えんぼなコテツくんでした★

差し入れありがとうございました。

トイプードルのココアちゃん💓

スッキリ短めのテディーベアカットで可愛くなったね~(^^♪

お肌が少し荒れちゃってるの、早く良くなるといいね💓

トイプードルのショーンくん☆

トリミング&ハーブパックでご来店してくれました(#^.^#)

お友達やスタッフが大好きなようでテンションがすごく高いショーンくん☆

だけど、トリミング中やパック中はとってもいい子ちゃんでした(*^^)v

ドッグホテルでお泊り中のトイプードルのルルちゃん💓

初めての場所でのお泊りだけど、もうすっかり慣れっこさんで、お仕事中のスタッフのソバで

足のばしてリラックスポーズ★

 

ドッグサロン ティアラのドッグホテルはお泊り中の子が淋しくないように

トリミング室からでも見えるように作ってるので淋しんぼのルルちゃんもお昼寝の時間に

チラッと除いてみると・・・クッションでリラックスモードでした💓

 

💓ドッグサロン ティアラ💓

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

 

^