🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのランちゃん💗サクラちゃん💗ショコラちゃん💗ビアンカちゃん💗

姉妹さん、今日からお泊り保育にきてくれました🐶🏠

抱っこ大好きランちゃん💗

いつもとご来店時間が違うので少し離れるのもいつもより淋しい姉妹ちゃん。

今日から頑張りましょうね~🏁✨

ショコラちゃんも抱っこしてーーーと甘えんぼさん(^^♪

サクラちゃんは意外と自立してくれいます(^^♪

ビアンカちゃんはさっそくお部屋に入って確認💗

 

ロングコートチワワのちゅうこちゃん💗

今日からお泊り保育にきてくれました🐶🏠

トリミングにはご来店頂いたことはありますが

お泊りは初めて(^^♪

今日から頑張ろうね~(#^^#)

trimming✄✨

ボーダーコリーのオレオくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄✨

お泊りもしっかり頑張ってくれたオレオくん^^

トリミングしてパパのお迎えを待ってくれていました(#^.^#)

スッキリして涼しくなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのチョコくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

スッキリ短めスタイルのチョコくん♡

少し毛量も増えてすごいですね(^^♪

モヒカンが似合っていて可愛いチョコくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

スッキリ短めスタイルのココちゃん💗

お爪もすごく伸びていましたが

短くなって歩きやすくなりましたね(#^.^#)

スムースコートチワワのマロちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしたマロちゃん^^

マロちゃんもシャンプーしてスッキリしまいしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

長めのサマーカットで可愛くなったロイくん♡

ご来店の際もお帰りの時もすごーく甘えてくれて

可愛いロイくん❤

だんだんお兄ちゃんになってきたロイくん。

トリミングも頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのもみじちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

背中は短めでおパンツカットしたもみじちゃん♡

フワフワのアフロも良く似合っていて

可愛いもみじちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのエルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

2回目のご来店頂いたエルくん^^

今回もスッキリサマーカットで可愛いエルくん(*^-^*)

ママのお迎えもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お尻の術後も抜歯も終わり、良い感じになっていて良かったです(#^^#)

でもまだじゃぶじゃぶ洗うのは控えましたが

他の部分はパックもしっかりしたリクちゃん🌿

食欲もバッチリあって可愛いリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ニキくん、お耳の調子が良くないので

水が入らないように今日はお耳まわりは避けてのシャンプー&パック

お腹の腫瘍も抱えているニキくん💦

今日はすごく元気いっぱいで良かったです💗

シャンプーが終われば大好きなご飯だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄只今、トリミングでのご希望のお日にちが取りづらい状況となっております。
ご来店時に次回のご予約をお取り頂くとスムーズにご案内できますので
次回予約をオススメします✄

🐶ドッグサロンティアラ🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^