🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

MixDogのマルくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

今日は少し興奮気味でご来店されたマルくん🐶

しばらくすると落ち着いていつものマル君に❤

大好きなオモチャを噛み噛み~(^^♪

可愛く過ごしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのユキちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ユキちゃん、今日も可愛く登場してくれました🐶

まだ、カラーが取れないので可愛そうですが

上手にお水も飲めてとってもおりこうさんです(#^.^#)

ご飯も食べておりこうさんなユキちゃん(^_-)-☆

ロングコートチワワのマコちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

マコちゃんは最初は少し人見知りさんですが

少し経つとすっかり慣れてくれていつものマコちゃんに❤

いつも可愛いポージングしてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ジャックラッセルテリアのテンくん🌟

お爪切りでのご来店頂きました🛁

今回初めてTiara💓に来てくれたテンくん(^^♪

しっかり頑張ってくれてパピーとは思えない落ち着きぶりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからの成長が楽しみですね(^^♪

ジャックラッセルテリアのジャックくん🌟

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今回は短めのカットでスッキリ男前になったジャックくん^^

色素沈着部分は取れなかったですが

歯石はスッキリピカピカになったジャックくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのランちゃん💗

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ランちゃんも短めのサマーカットでスッキリしました(*^^)v

とっても大人しいので歯石もスッキリピカピカになったランちゃん💗

アイラインが濃くて可愛いランちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケアコース&歯磨き

頑張ってくれました(*^^)v

おりこうさんなニコちゃん🌿

しっかりケアしているのでぷつぷつもなくなりましたね(^^♪

ママのお迎えまではおりこうさんにまってくれていたニコちゃん(^^♪

お腹がいっぱいだからオネムさんですね(-_-)zzz

ロングコートチワワのレオンくん🌟

お泊り保育よりお泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケアコース&歯磨き

頑張ってくれました(*^^)v

レオン君もしっかりパック🌿

レオンくんもケアに毎週通って頂いているので

スッカリ皮膚状態も良くなってきましたね(^^♪

また来週もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのナナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

今回もスッキリ短くサマーカット✄✨

お顔は限界までスッキリしたナナちゃんです(#^^#)

今日もおりこうさんに頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのミルクちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

今回はロングヘアーからばっさり短めのサマーカットしたミルクちゃん💗

パパのお手入れのおかげでロングコートもフワフワさんでしたね(^^♪

可愛いお顔のミルクちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃんはワンワン言われるのが苦手で

今日もワンワン鳴いているお友達が居たので入りたくないよーーー❢と言ってたリクちゃん。

だけど入っちゃえばいつもおりこうさんに頑張ってくれます🌿

今日もママのお迎えに嬉しいリクちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ニキくん、先週は体調がすぐれなく心配でした💦

軽い熱中症だったみたいで

点滴して元気復活していたニキくん❤

毎週お会いしていると我が子みたいな存在なので元気になってくれて

ホッとしました(#^^#)

また来週も元気なニキちゃんにお会いできますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄只今、トリミングでのご希望のお日にちが取りづらい状況となっております。
ご来店時に次回のご予約をお取り頂くとスムーズにご案内できますので
次回予約をオススメします✄

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.co

 

 

 

 

 

^