⭐️ワンちゃんエステ⭐️

今回は、ワンちゃん用のエステのご紹介🐶⭐️

アーユルヴェーダハーブパック!

どんな効果があるの?

皮膚が弱いけど大丈夫?

舐めても大丈夫?

などなど、ワンちゃんにエステ?って思われるカモしれませんが

ワンちゃんにとって、いい事いっぱいなんです❣️

⭐️ニオイやベタつきを抑えます

⭐️細菌の過剰な繁殖を防ぎます

⭐️乾燥を防ぎフケや痒みを抑えます

⭐️ダニが住みにくい皮膚環境に

⭐️紫外線のダメージから被毛を守ります

 

もちろん❣️❣️飼い主様にもいい事いっぱい❣️

⭐️ボリューミーでサラフワに

⭐️毛玉を防ぎブラッシングしやすくなります

⭐️シャンプー後のふんわり感が長持ちする

 

もちろん❣️

ドッグサロンティアラで使用するハーブパック🌿は

世界中のオーガニック認定機関から認定を受けた

オーガニック100%❤️なのでペロッとワンちゃんが舐めても安心安全です。

今までできなかったお顔にもパックできちゃいます✌️😉

 

トリミング一緒に¥1500~お試し頂けるのでお財布にも優しい☺️

❤️ドッグサロン ティアラ❤️
〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎︎06-6654-4320
http://dogsalontia.com

^