🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

お散歩大好きマリモくんです(#^.^#)

今日はお友達がたくさん居て楽しそうなマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女の子の中にマリモくん男の子①ワンでも全然平気~って感じで

とっても楽しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのピンキーちゃん💗

カットコース&ハーブパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

毎回ハーブパックして頂いているので

とってもフワモコさんのピンキーちゃん💗

パック中もトリミング中もとっても大人しいピンキーちゃん💗

今回は少し短めのカットで可愛くなったピンキーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日もおりこうさんに入浴してくれたランちゃんです🛁

パックもいつもおりこうさんなランちゃん💗

アフロになるまでまだ時間がかかりそうだけれど

頑張って伸ばしていきましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

とっても柔らかい毛質のショコラちゃん^^

アフロになるまでショコラちゃんも伸ばし中・・・

伸びるときっともっと可愛いですね(^_-)-☆

毎回のパックで美容はバッチリですね(^^♪

女子力の高いショコラちゃん💗

フワモコさんになったショコラちゃんです(#^.^#)

オヤツが待っているのでペロっと美味しい口してくれた可愛いショコちゃん💗

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

サクラちゃんは前足上げるポージングが癖です🛁

お風呂の中でもぷかぷか~🛁

パックも温かいのでいつも気持ちよさそうにしてくれます^^

みんなお顔がとっても可愛いので

アフロ完成するまですごく楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃんは1番歯石がつきやすいです💦

毎回ついている部分だけとっているのでいつもピカピカです(#^.^#)

ビアンカちゃんにも少し暑い季節に突入してきましたね☀

だけど暖まるのは好きみたいです(#^.^#)

今日もとっても美人顔なビアンカちゃん^^

ポリポリと美味しい音を立ててオヤツもペロリと完食です(*^^)v

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^