🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

Tiara💓ベッドがとってもお気に入りのレモンちゃん^^

お写真撮る時はちょっとごめんね~と言って譲ってもらっています(笑)

ココは私のよ~と言ってるみたいに誰も居なくなるとすぐに乗っています(#^.^#)

トイプードルのマリモくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し長めのお泊りですが頑張ろうね~(^^♪

いつも元気いっぱいで来てくれておりこうさんなマリモくん^^

また少し大きくなったかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

回数を重ねるたびにすっかりTiara💓にも慣れてくれて

可愛いココちゃん💗

パパのお手入れのおかげで全く毛玉もなく

トリミングも嫌がらず可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回からハーブパックに挑戦🌿

ハーブパックは虫よけ効果もあるのでケアもバッチリだね~(^^♪

フェイク尻尾をデザインカットで作っていてとてもおしゃれなコノハくんです♫

ヨークシャテリアのオトハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

毎回しっかりハーブパックでケアしているオトハくん^^

とってもおりこうさんです(#^.^#)

只今、伸ばし中なので伸びるまで頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもママのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていて

可愛いオトハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエディくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたエディくんです🐶

長く伸びた毛を短めにカットしました✄

before

after

毛玉もたくさんありましたが

しっかり頑張ってくれたエディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おパンツカットしてとってもおしゃれなエディくん^^

トイプードルのルーニーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ルーニーくんも初めてTiara💓に来てくれました🐶

ルーニーくんも伸びた毛を短めのカットしました✄✨

before

after

ルーニーくんもおパンツカットで可愛くなりました(^^♪

初めての場所でもとってもおりこうさんに

ママのお迎えを待ってくれていて可愛いルーニーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^