🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

いつもハイテンションでTiara💓に来てくれるルルちゃんですが

ママが見えなくなるとハイテンションもおさまり

甘えんぼモードに突入のルルちゃんです(^_-)-☆

早速お友達に遊ぼーーー❢

とお誘いされているルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもみんなと仲良くしてくれるのでとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのもみじちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

初めてTiara💓に来てくれたもみじちゃん^^

初めてですが人見知り、犬見知りする事もなく楽しく過ごしてくれています^^

お友達が好きなもみじちゃん^^

みんなと仲良くしてくれて、お散歩もしっかり歩いてくれました🐶

trimming✄✨

MIX犬のハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

最近は少しお肌が乾燥して痒がるそうで

今日は急遽カットにきてくれました(^_-)-☆

伸びた毛を短めのカットで可愛くなったハナちゃん💗

お耳とお尻尾はハナちゃんのチャームポイントなので伸ばしています^^

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

クルクルの巻きが強いしのぶちゃんですが

トリミングしてみるとフワモコさん(*^^)v

今日もテディベアカットがとても似合うしのぶちゃんで

可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日も元気よくきてくれたぷーすけくん(^^♪

砂を食べちゃうぷーすけくんだそうです^^

しっかり炭酸泉にも入ってスッキリ汚れも落ちました🛁

いつもより少し短めのピーナッツカットで可愛いぷーすけくん💗

ママのお迎えまでにみんながご飯の時間になったので

少しだけオヤツ食べて待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃんはみんなと仲良ししてくれる優しい女の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は小さなお友達がいたので一緒に居てくれていました(^_-)-☆

こうめちゃんもしっかり炭酸泉に入ってくれて

嫌がらず好きなほうでとってもおりこうさんにしてくれます^^

少し短めのカットでいつも可愛いお顔のこうめちゃん💗

トイプードルのスミレちゃん💗

お泊り保育より、今日、お帰りなのでシャンプーコースしました🛁

初めてのお泊り保育もしっかり頑張ってくれて

パパとママのお迎えの時はとても大喜びなスミレちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張れたのでいっぱい褒めてもらお~ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

お泊り保育より今日お帰りなので

シャンプーコース&ハーブパック&部分デンタルケアしました🛁✨

前回とても乾燥していたニコルくんですが

少しマシになっていて良かったです^^

ママのお手入れのおかげですね~(^^♪

愛嬌たっぷりのお顔でとても可愛いニコルくんです💗

ロングコートチワワのレオンくん🌟

お泊り保育より今日お帰りなので

シャンプーコース&ハーブパック&部分デンタルケアしました🛁✨

レオンくんは膿皮症になってしまったのですが

すぐにママに気づいてもらえたのでひどくならなくて良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もたっぷりケアしたレオンくんです♫

レオン君の方が乾燥が進んでいるので

ケア頑張っていきましょうね~(^^)/

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^