🌟今日のお客様ワンコ&お休みのお知らせ🌟

🌟20日(火)はお休みを頂いておりますm(__)m🌟

トイプードルのマリモくん🌟

長めのお泊り保育も終わり今日お帰りなので

カットコース&ハーブパックしました🌿

フッサフサのマリモくん^^

毛量も多くてしっかりしていて

飼い主さんのお好みスタイルが完成です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのバーディくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのバーディくん^^

すごーく乾燥していてフケが出ていたので

今日はハーブパック&たっぷり保湿トリートメントしました🌿

久しぶりですが元気なバーディくんにお会い出来て嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママにもTiara💓のカットは伸びても可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^)v

ミニチュアダックスのじゅんちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

初めてTiara💓に来てくれた&初めてのカットのじゅんちゃん^^

初めてでしたがとてもおりこうさんなじゅんちゃん^^

たくさん毛玉もありましたがさっぱり短くなって

可愛いーーとパパに言ってもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^