🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのメイちゃん💗マオちゃん💗

今日も姉妹仲良く過ごしてくれています(*^-^*)

甘えんぼさんなメイちゃん💗マオちゃん💗

抱っこ抱っこ~とスタッフのお膝の上に乗っかってくる可愛い姉妹です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアダックスのマーブルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

初めてTiara💓に来てくれたマーブルくん^^

初めての場所でママと離れる時は淋しかったマーブルくんですが

トリミングはしっかり頑張ってくれました(#^.^#)

短くカットしてさっぱりして可愛いマーブルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃんは寒いのが苦手なのでしっかり暖まってから

シャンプーします🛁✨

いつも気持ちよさそうなお顔してくれます(^^♪

ハーブパクしてケアもしっかりしたビアンカちゃん^^

末っ子ちゃんですが存在感はたっぷりなビアンカちゃんです♡

いつもお写真撮る時はいい顔してくれて

美人だな~とつくづく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓にはずっと来てくれていますが

ママと離れる時は淋しい病になっちゃうサクラちゃん♡

炭酸泉に入ってサクラちゃんもしっかり暖まりました🛁✨

ハーブパック中もおりこうさん(^^♪

パックしている時はみんなそっくりさんになりますね~🌿

今日も可愛いサクラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ランちゃん💗

今日もご機嫌さんです^^

ビアンカちゃんとたまにもめてしまうランちゃんですが

しっかり者のランちゃん^^

全ての項目嫌がらずに頑張ってくれるお姉ちゃん的な存在です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スッキリ短めのカットで可愛くなったランちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ご来店の際にはお姉ちゃんをひっかいてしまって

嫌われたショコラちゃん💦

だけどお姉ちゃん大好きで抱っこ抱っこ~と言っていて可愛いショコちゃん^^

今日もバッチリ✨

1番風呂にはいりました(#^.^#)

1番最初にカットが終わるのですが

待つのはいいみたいで

オヤツ食べておりこうさんに待ってくれていたショコラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

^