🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ママと離れる時は少し寂しくて泣いちゃったロンドくん🎶

妹もいるからしっかり頑張ってくれたロンドくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリンドちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

最近少しお腹の具合が良くないリンドちゃん^^

シャンプーはちゃ~んと頑張ってくれて

毛玉とりも頑張ってくれました( ^ω^ )

毎月来てくれているので、だんだんTiara💓に慣れてきたね🎶

トイプードルのオレオくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたオレオくん🎶

最初は少し緊張してワンワン言っちゃったけどトリミング中は

すっごく大人しくておりこうさんのオレオくんでした( ◠‿◠ )

毛玉とりも頑張ってくれた可愛いオレオくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💓

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

炭酸泉に入って汚れもスッキリなこうめちゃん♥

こうめちゃんが先にお風呂に入っているとぷーすけくんが

見に来てくれました~( ◠‿◠ )

とっても可愛いので思わずパチリ📷✨

フワモコさんのこうめちゃんです(^^♪

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃんと一緒に入りたかったのかな??

とってもお利口さんにお座りして入浴してくれるぷーすけくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピーナッツカットでいつも可愛いぷーすけくん💓

カットもママに気に入ってもらえて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

ニコルくん♥の得意なごろ~んのポージング🎶

お外でも走り回ったり~🎶

楽しそうなレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコちゃんはお外よりも室内の方が大好きです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後1泊頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^