🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟年始の営業のご案内🌟
元旦~6日(土)ホテル営業のみ
(ホテル営業のみの為、お店は閉まってます。
お電話が繋がらない事もございますのでご了承下さい。)
7日(日)trimmingスタート

ロングコートチワワのレオンくん🌟

お泊り保育も終わり元気いっぱい帰って行ってくれたレオンくん🎶

お友達ともいっぱい遊んだけど

スタッフのソバも大好きなレオンくん^^

ハーブパックしてサラサラになりましたよーー🌿

ストレス解消されているといいね💓

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコルくんもお泊り保育終わり~🎶

お散歩に行くとワンワン言ってるそうですがそんなに鳴くイメージは

このポーズからは考えられませんね~( ◠‿◠ )

ハーブパックもおりこうさんなニコルくん^^

毎回させて頂いているのですっごく大人しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニッってしているみたいで可愛い♥

お目目の大きなニコルくん🌟

チワワ顔がとっても可愛いニコルくんです💓

ジャックラッセルテリアのダン吉くん🌟

ご飯大好きダン吉くん🌟

ご飯の時間になるとテンションがMAXになってご飯以外の事は考えられなくなるダン吉くんです(笑)

そのほかはとっても大人しいおりこうさんなダン吉くんです🎶

ワイヤーダックスのステラくん🌟

あんまり、みんなの輪には入らず、お外でも①ワン離れた場所で①ワン遊びする

ステラくん🎶

ワンちゃんよりも人が大好きなステラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

明日の朝お帰りなので今日はシャンプーカットしましたよ✄✨

とっても可愛いアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンディくんのマイハウスにかくれんぼが上手ですが、

アンく~ん♥

って呼ぶとすぐに出てきてくれて可愛いアンディくんです🎶

ロングコートチワワのピースケくん🌟

お泊り保育も終わって今日はシャンプーコース頑張ってくれました🛁✨

ママのお迎えもちゃ~んと待っていてくれて大人しいピースケくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのミルクくん🌟

ミルクくんも本日お帰りなのでシャンプーコース頑張ってくれました(^^♪

毎晩の歯磨きもとってもおりこうさんなみるくくん🎶

抱っこ大好きで他の子がくると少し怒り気味だったミルクくんですが

とっても可愛いミルクくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアナくん🌟

今日もおりこうさんに過ごしてくれているアナくん🎶

たまに自分でお部屋からでてきてくれますがお部屋が好きなアナくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツ大好きでオヤツ食べるとルンルンで遊びに出かけてしまうアナくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアズキくん🌟

ご飯がいらなくなると隠すのが上手なアズキくんです( ◠‿◠ )

アナくんがお友達と遊んでいると僕も~僕も~と急に元気になって

テンション上がるアズキくんがとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💓

今日はトリミング頑張ってくれたランラン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯は食べるのが遅いですが食べさせてあげるとみんなと同じくらいに

終わるランちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツは早いですよーーー( ◠‿◠ )

トイプードルのショコラちゃん💓

ショコラちゃんもトリミング頑張ってくれました✄✨

他のお友達も仲良くできるショコラちゃん^^

一度抱っこモードに入ると、抱っこしないとメッチャ怒るショコちゃんです(^^♪

トイプードルのサクラちゃん💓

サクラちゃんもトリミング頑張ってくれました( ^ω^ )

1番みんなの中で大人しいサクラちゃんです( ^ω^ )

お布団やベッドの取り合いして、ビアンカちゃんに乗られていました(笑)

優しいサクちゃん💓

イタグレのビアンカちゃん💓

ビアンカちゃんもシャンプー頑張ってくれました( ◠‿◠ )

温かいのを知っているかシャンプーするよーー❕言うと

自分からシャンプー台に入ろうとするビアンカちゃんです🎶

シャンプーしてオヤツ食べた後、なぜか今日はラン姉ちゃんと少し喧嘩になりました💦💦

こんな可愛い顔して怒る時はすっごく怖い顔です( ◠‿◠ )

トイプードルのまりもくん🌟

今日からお泊り保育スタートしました🐶🏠✨

最近、ママが(*´ε`*)チュッチュすると、怒るそうです(笑)

思春期の男の子みたいで可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯の時も待てができるまりもくん🎶

6か月なのにおりこうさんですーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ドッグサロンティアラ
558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☏06-6654-4320
HPhttp://dogsalontiara.com
 

 

 

 

^