🐶今日のお客様ワンコ🐶

パピヨンのアリスちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました✄✨

いつも自宅でのお手入れされているのでいつもキレイなアリちゃん♥

月①のTiara💓でのお手入れでサラサラのすべすべ~になって帰って行ってくれました( ◠‿◠ )

クリスマスパーティがあるそうで

姉妹犬のモコちゃんとおそろいの可愛いお洋服をお持ちの可愛いアリスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのリズムちゃん💓

カットコースでご来店頂きました✄✨

2回目のご来店のリズムちゃん💓

全然平気でTiara💓にも慣れてくれたみたいでおりこうさんです( ^ω^ )

ハサミ仕上げでモコモコのリズムちゃん💓

お耳は伸ばして女の子らしく^^

可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコロンくん🌟

カットコースでご来店頂きました✄✨

アトピーのお肌のコロンくんは専用のシャンプーでしっかりケアしましたよ(*^^)v

テディカットもとてもお似合いでフワモコさん🎶

毛が薄くなっている所をカバーしながらのカットですがあまりわからなくなったと

ママに言って頂いて良かったです( ◠‿◠ )

コンディショナーも購入し頂していたのでご自宅でもケア頑張って下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのソラちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お肌の弱いソラちゃんはしっかりスキンケアしてスッキリ✨

歯磨きも頑張ってくれて歯と歯の間につまっていたのも取れてスッキリしたね💓

 

🎂HAPPY♥BIRTHDAY🎂

看板犬クッキーが15歳のお誕生日を迎えました🐶✨

人間で言うと100歳を超えています( ゚Д゚)

高齢犬で寝ている事が多いですが、どこも悪くなく、まだまだ元気いっぱいです(*^^)v

高齢になると後何年お祝いしてあげれるかわからない💦

と淋しいですが、、、

出来る事は何でもしてあげたいです(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^