🐶今日のお客様ワンコ🐶

ミニチュアダックスのソラちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🚿✨

とても大人しいソラちゃん💓は今日もママに背負われてご来店頂きました^^

お利口さんなので電車の中でも鳴かないそうなのでどこでもいけますね🎶

四肢の飾り毛がフワフワさんなのでもつれやすいですが

シャンプーしてフワモコさんになりました( ◠‿◠ )

トイプードルのスミレちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🚿✨

モコモコで毛量がかなりしっかりしているスミレちゃん^^

少しもつれもあってもつれ取りも頑張ってくれました( ◠‿◠ )

只今、長く伸ばし中なので

シャンプーして真っ白フワモコさんで可愛くなったスミレちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのクールちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🚿✨

Tiara💓にも慣れてくれて、すごくおりこうさんのクールちゃんです( ◠‿◠ )

ハーブパックも慣れっこになってきたよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サラサラになって手触りもとてもよくなりました~( ◠‿◠ )

ポメラニアン×ロングコートチワワのMIX犬のソルちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🚿✨

クールちゃんの娘さんのソルちゃん^^

クールちゃんとは少し違う毛質でフワモコさん🌟

ハーブパックしてスキンケアもバッチリなソルちゃん♥

お目目大きいのはクールちゃんゆずりかな??

とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親子で2ショットもバッチリです📷✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^