Tiara💗Frends

お散歩行ったら暑かったな~💦って感じのラスくん💛

今日も元気に過ごしてくれています^^

小さなお友達は気になるけど・・・寄ってこられると少し怖い

大きいけど優しいんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUSTY

 

 

 

 

たくさん走ってきたよ~(*^^)v

お店の近くに戻ってきたらちゃんとお店まで戻ってくれるコノちゃん💗

ご飯もしっかり食べてくれてまーす(*^^)v

model  by  KONOHA

 

 

 

冷たい所で休憩中・・・のオトちゃん💗

排泄もバッチリしてくれておりこうさん(^^♪

model  by OTOHA

 

 

 

お昼寝している所をチョコ~って話かけると

カメラ目線もバッチリしてくれて可愛いチョコたん(#^.^#)

model  by  CHOCO

 

今日はなんだか甘えんぼさんのニコちゃん💗

ソバによく来てくれます^^

ボクが1番だよね~って言ってるのかもしれませんね~

model  by  NICOLE

 

 

 

ニコちゃんと内緒タイムしていると

トコトコトコ~と来てくれたレオぽん♡

この後お膝にちょこんと乗ってくれて甘えんぼレオポンになってくれました(#^.^#)

model  by  LEON

 

 

 

model  by  LIND

 

 

 

model  by  LOND

 

 

 

model  by  DANNY

 

 

 

 

model  by  MARIMO

 

^