🌟新メニューコース🌟

🌟🌟皮膚の為の皮膚SPAコース🌟🌟

◇仕上がりよりも皮膚ケアを重視する方

*皮膚病の仔は薬用Sで改善治療を目的とするため、ターゲットではありません。あくまでも「フケっぽい」「脂っぽい」「シャンプー負けしやすい」などの症状の仔が対象です。

◇皮膚のエイジングケアをされたい方

*入浴することで身体全体に保湿細胞を深部にまで浸透させることができ、ターンオーバーを健常化させることが可能に。

◇とにかく皮膚への保湿をしたい方

*リポソーム化ヒト幹細胞培養液配合で皮膚の深部より保湿細胞を活性化させることで、清浄しながらも、皮膚への潤いを徹底して行います。

仕上がりも皮膚ケアもほしい方

*皮膚は当然のことながら、ケアしたい。でも被毛の仕上がりもそれなりにキレイに仕上がってほしいという飼い主の方に。なるべく皮膚に影響がないよう、最小必要原料のみで皮膚にやさしく、それなりの仕上がりが得られます。

◇皮膚ケアをしたいがデイリーケアの苦手な方

*本来は、皮膚ケアに特化し、きちんとブラッシングなどのデイリーケアもできるのが理想だが、中々、思うようにできない、させてくれないという仔に最適。

 

この季節、お肌の乾燥がひどくてカイカイ気になるけど

人と同じように保湿クリーム塗ればOK❢なんて事にはワンちゃんはなりません。

なので月1回Tiara💗でのお手入れの際に綺麗にしたお肌に潤いを・・・✨

皮膚も気になるエステコースのお客様は2回に1回は皮膚SPAコースされる事を

オススメします🌟

Tiara💗では保湿度もぐ~んとあげてくれるコラーゲンもプラスしますので

スペシャルなコースになります(*^^)v

 

気になる事がございましたらお気軽にご相談ください(#^.^#)

^