✨オススメ商品✨

🌟希少なマグロの魚皮を用いた高品質な高分子海洋性コラーゲンふりかけ🌟

 

清水・焼津から水揚げされた新鮮なマグロを使用した100%無添加のワンちゃん用健康補助食品です。その新鮮なマグロを煮熱・圧搾・乾燥で仕上げた、美味しい「まぐろのふりかけ」。
わんちゃんの健康維持に欠かせない必須アミノ酸10種類(アルギニン、ヒスチジン、イソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、スレオニン、トリプトファン、バリン)全てに加え、希少なマグロの魚皮を用いた、高品質な高分子海洋性コラーゲンをプラスしました。

【こんな方におススメ】
★手作りごはんで栄養素が足りているか気になる方
★ 総合栄養食を食べているけど、愛犬の健康のためにもう少し栄養素をプラスしたいとお思いの方
★ 食が細いわんちゃん
★ たくさん運動するわんちゃん
★ マグロが大好きなわんちゃん!
★関節などに不安を抱えてる子にもおすすめの健康補助食品です♪

 

マグロ嫌い~なティアラもご飯にかけるとペロリ(^^♪

 

 

 

👼天使のヤギミルク👼

酪農大国オランダでオーガニック認定を取得した最高品質のヤギミルクです。

いつものごはんにかけるだけ♪いつものお水に混ぜるだけ♪
わんちゃん・ねこちゃんのお腹に優しく、手軽に栄養素の補給が可能です!

ヤギミルクには、ビタミンA・カルシウム・中鎖脂肪酸・タウリンなど、わんちゃん・ねこちゃんが必要とする栄養素が豊富に含まれています。
牛乳に比べて乳糖の含有量が非常に少なく、また、脂肪球の大きさは1/6程度のため、体に負担をかけずに消化吸収することができるといわれています。

 

こんな子におすすめ

「天使のヤギミルク」は、ヤギミルク(原乳)から脂肪分のみを減らし、脱脂粉乳に仕上げました。

◯ 元気や食欲がない子に
◯ お水をあまり飲まない子に
◯ 夏バテ気味の子の水分補給として
◯ お腹の調子を崩している子に
◯ ダイエットが必要な子に
◯ 運動不足が気になるシニア期の子に
◯ 栄養素をしっかり与えたい子犬や子猫に
◯ 病中病後やシニア期の栄養素補充として
◯ ずっと健康でいてほしい子に

 

これからの季節、水分量も減るので

美味しく水分補給してあげてください(^^♪

 

私の味見結果、普通のヤギミルクみたいに臭さは全くなく飲みやすいですよ~(*^^)v

イチゴ味もあるのでぜひお試しくださいね♡

^