Tiara💗Frends

元気いっぱいのティーちゃん💓

今日も短めハサミカットで可愛くなったよ~

次回はお泊り楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TITIE

 

 

 

 

 

ワンワン(^^♪

元気っ子のコアちゃん💗

さっぱりオシャレスタイルで可愛いくなったね~

model  by  KOA

 

 

 

 

 

 

いつも楽しいニコちゃん💗

水素浴入ってエステしたら

もうネムネムさん(^^♪

今日はお昼寝しなかったんだよね~

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

今日はいつもよりテンション高めのレオぽん♡

お風呂&エステは慣れっこさんなのですごくおりこうさん(^^♪

可愛いレオぽん♡また来週ね~(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

 

かわゆいアムたん♡

行きしはドッキドキしちゃうけど

お風呂入っちゃえば平気~で可愛いよ~

もふもふおパンツカットがとってもお似合い(^^)/

model  by  AMUR

 

 

^