Tiara💗Frends

ニコちゃんがお部屋でゴロゴロ~しているので

レオぽんと内緒のオヤツタイムしようと思ったら・・・

後ろにニコちゃん(笑)

model by  LEON

 

 

 

 

 

 

今日はお部屋になかなか入りたくないでつーっと

言っているかのように帰り際も付きまとってくれるニコちゃん💓

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

今日はカットコースとエステフルコースのココたん♡

水素浴入った後はカットしてさっぱり~(^^♪

この時期は短めですが

まだまだふわふわで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model b y  COCO

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのハナたん♡

エステコースでたっぷりケアして

今日も可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれてました(*^^)v

model  by  HANA

 

 

 

 

 

 

元気っこのビーたん♡

1番元気っ子ですが

1番先にお昼寝タイムに入るんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツ?って聞くと飛び起きてくれる所もかわいい♡

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

可愛くご来店してくれたランラン♡

水素浴気持ちいいね~(^^♪

フワフワのおパンツでスカートもゴージャスに

広がってくれるので可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RUN

 

 

 

 

 

振り返り美人のショコちゃん💗

毎回可愛いお顔と角度知ってるね~^^

笑顔もバッチリ~(*^^)v

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

今日の水素浴は気持ちいいね~(^^♪

お洋服も良く似合ってて可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

 

 

 

 

すごーく嬉しそうに来てくれるレオぽん♡

シャンプーしてスッキリ~良い匂い~(^^♪

お目目くりくりで可愛い~💛

model  by  LEO

^